加古川市のTBC 店舗情報と予約受付

兵庫県の加古川市にTBCは1店舗あります。駅から近い立地条件なので仕事の帰りにも気軽に立ち寄ることができますね。ワキ脱毛の通い放題プランが有名なTBCですが今年は両ひざ下の脱毛が新たなプランとして追加されています。初めて通う場合は通常価格よりも安い価格で体験ができますよ。

 

 

 

店舗名 エスティックTBC 加古川店
住所 加古川市加古川町篠原町9-1 OKビル3F
アクセス JR加古川駅・南口から300メートル(徒歩5分以内)、ヤマトヤシキの南側
営業時間 平日10:00〜20:00、土日祝10:00〜19:00
定休日 年中無休
カード使用
駐車場 OKビル1Fに有料パーキングあり
備考 2名以上の利用OK/女性専用/個室あり/女性スタッフ在籍/完全予約制/メイクルームあり/着替えあり/アメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり

 

 

▼まずはお試しください▼

 

↑こちらから予約できます↑

TBC加古川店の口コミ

恥ずかしくて友達には言えなかったことなのですが、先日、電車に乗っていた時のことです。いつも通勤に使っている電車なのですが、満員電車なので、座ることもできず、毎回立っていました。つり革に運よくつかまることができたときがあったのですが、その時に前に座っていた男性が、私をみてしかめっ面をしたのです。自分では、なぜなのかわからずにいたのですが、男性が降りる際に、私にしか聞こえないような声で、「脇見えてますよ?」と言われました。
暑かったので、半そでを着ていたのですが、「だから?」とその時は内心思いましたが、会社に着いてから更衣室で確認してみると、脇が黒い。黒ずみとなって汚く見えるようになっていたのです。

そんな恥ずかしい思いをしたので、私は、会社近くの脱毛サロンを探しまくりました。もう、あんな恥ずかしい思いなどしたくなかったからです。

 

私は、有名店というか、名の知れたところに通いたいというのが前提にありましたし、脇だけでなく、いずれ結婚するときのために、トータルでキレイになりたいと思っていたので、TBCに決めました。でも、それだけでTBCにしたわけではありません。

 

全国的に展開されているので、今後もし転勤なんてことになった時にでも通えるところがいいと思いました。また、初めての人向けのプランがあるところ、そういうサロンがいいなと思っていたので、直接電話で聞いてみました。

 

また、よく安いところでは、肌が荒れるという口コミを多く見たので、美肌を維持できるサロンをと思っていましたので、その条件に合うのがTBCだったのです。

 

TBCだから、もちろんサロンはキレイだし、スタッフも丁寧というか、教育が徹底されているというか、不快な思いをすることがありませんでした。口コミにはTBCは勧誘がきついという話題が出てくるのですが、2014年の1月に行政処分を受けてますからね。それ以降は、きちんと対応されてるのかもしれませんね。個人的には良いサロンになってくれることは嬉しいですし。

 

カウンセリング終了後、一回目の施術の際は、あっという間に終わったので、雑談しているうちに終わってくれた感じでしたね。

感想

とにかく、マメに通うことにしたいと考えていたので、店舗の立地は駅から近いことが必須でした。加古川の駅からすぐの場所にあるので、立地的には問題ありませんでした。そして、そこまで目立つような場所にないので、人に見られたりもしませんし、恥ずかしい思いをすることなく、通うことが出来そうです。

 

それに、トータルでキレイになりたいと思っていたので、脱毛以外にも美肌や背中などの見えない部分のお手入れをお願いできるので、突然彼氏が出来て慌てるなんてことにならなくて済みそうです。

 

脇を見られてしかめっ面されるようなことは、もうこりごりなので、色素沈着などしないように自己流のムダ毛処理などはせずに、プロにお任せしていきたいと思います。